人気ブログランキング | 話題のタグを見る

神戸 トアロード

中華街を抜けて高架下へ。
ここでakari姫がブーツを購入。
なかなかいい感じのモノでしたが、4000円しなかったです。

高架下を抜けてトアロードへ。

まずは今月のHanako west にも掲載されていたパン屋さん。
ブーランジェリー ル・ディマンシュ
神戸 トアロード_b0109220_2244552.jpg

お洒落女子で狭い店内はいっぱい。
こんな素敵なパン屋さんのクロワッサンはきっと美味しいはず♪
神戸 トアロード_b0109220_22445830.jpg

こんなビジュアルなパンも好みです。
神戸 トアロード_b0109220_22452874.jpg


そして数軒先のタルトのお店
ハンプトンファーム
こちらは去年、研修で訪れた時にも立ち寄ったお店。

ここではお気に入りのライスフラワークッキーを購入。
神戸 トアロード_b0109220_22482474.jpg

このクッキー、米粉を使っているのですが口に入れたとたんホロホロと
くずれていくのですよ~。
前回購入してファンになったので、今回は3種類お買い上げ。

このほか、トアロードには素敵なお店がいっぱい。
まだまだ北野方面に上がって行きたかったんだけど
圭ちゃんが 「もう!パンやクッキーなんか岡山でも買えるじゃろうが~」と
叫ぶのでそれ以上はやめました(涙)

トアロードから鯉川筋へのエリアにもお洒落な雑貨屋さんや服屋さん、カフェが点在しています。
ここでアディダスのSHOPを見つけた圭ちゃん。
ベッカムモデルというニット帽を購入して得意気♪
神戸 トアロード_b0109220_22541358.jpg

旦那さんに 「なんか、圭ちゃん・・・どんぐりみたい」 って言われて怒っていました。

この後、栄町をブラブラ歩いて車に乗り込み、神戸を出発しました。

でもせっかく神戸に来たのだからと、
あの鉄人に会いに行ったのです。。。。続く


にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 岡山情報へ←今日のランキング結果は??
by akari4675 | 2010-01-05 22:55 | 旅行

気ままな日常を綴っています。  愛用カメラはCanon EOS Kiss X4★


by akari4675
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31