人気ブログランキング | 話題のタグを見る

山口入り 宿編

岡山を16時に出発、山口に到着したのは19時半前。

今夜の宿は湯田温泉にある 入船旅館
山口入り 宿編_b0109220_2165190.jpg

ひと足先に到着していた明日華面々と合流し、夕食をいただきました・・・が
法事で14時すぎにたらふく食べていたワタシはあまり食べることが出来ませんでした。。。

夕食後、みんな集まってミーティング。
監督をはじめ、明日華KIDS、そして保護者が全国大会への思いを口にします。
そして、いつのまにか涙涙。。。
もちろん、旦那さんも泣いていましたとも007.gif

気分を変えて温泉タイム~~。
大きな声が聞こえるなと思ったら。。。
山口入り 宿編_b0109220_2110748.jpg

圭ちゃんをはじめ、syuuzi,taku,hiroが窓を開けて楽しそう。
「おばちゃん、写真撮って~~」
・・・まだまだ可愛いね!!

子どもたちが部屋に入って大人チームは飲み会開始。
合間に温泉につかって、奥様はみんなすっぴんですよ!!
 
こちらのお湯はかなりの高温でびっくりすくくらいの熱さ!
あまり長くはつかれませんでした。


そして・・0時が過ぎ
おもむろにOさんが 「あっぷるさん、誕生日おめでとう~」 とケーキを差し出すではないですか!
山口入り 宿編_b0109220_2117383.jpg

そうです。
この日はあっぷるさんのお誕生日だったんですね。
もう、あっぷるさん・・・感激して涙涙。。。
みんなで歌を歌って、ちゃんとろうそくを吹き消しお祝いをしました。
山口入り 宿編_b0109220_21192060.jpg

Oさんの心遣いにも驚き、見習わなくちゃな~と感心しました。
このあと、監督をはじめみんなでケーキを美味しくいただきました。

朝は5時すぎに起きて、朝風呂へ。
またまた熱々になった浴槽をKさんとかき混ぜながらお湯につかりました。

お泊りの時はみんな裸のお付き合い。
楽しいですよ~~~。

にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 岡山情報へ←今日のランキング結果は??
by akari4675 | 2010-03-09 21:23 | ドッジボール

気ままな日常を綴っています。  愛用カメラはCanon EOS Kiss X4★


by akari4675
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31