人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今日は卒業式

今日は小学校の卒業式です。
明日華クラブから、乙小を6人・上成小を2人・玉島小を1人・中庄小を1人卒業。
 みんなおめでとう~~

去年はakari姫の卒業だったんだな・・・(遠い目)
なんだか1年なんてあっという間。

最近本当に忙しく1日24時間では足りないワタシ。

来年度は本当に明日華クラブ一色になりそう。
 本命のお仕事も。。。。
 お仕事も今まで管理者であったNICUから褥室(産後のお母さん担当)の管理者に代わります。

なので仕事も忙しく、プライベートも忙しくなりそうです。

そんなハードな状態なので
オフはゆっくり自由な時間を満喫しなくちゃなって心から思っております。
 今までも十分満喫してただろ。。。ってつっこみ入りそうですが(汗)
勝間さんが言っている、ワークライフバランスってやつを
上手にワタシらしくこなせたらいいかな。


あっ034.gif
こんなことを書こうと思っていたのではありませんでした。

卒業式・・・
そろそろ桜咲くな・・・
あっ、そういえば去年桜を見に行ったな・・・

そうそう。
今年、4月11日(日) 赤磐市城山にて開催される城山まつり。
去年はこんな感じ→☆☆☆

今年も明日華KIDS、行きますよ~~。
去年はじめて行って、めちゃくちゃ楽しかった城山まつり。
おすすめのイベントです。


今年の開花はいつでしょうか・・・
ケセラ~セラでは桜が咲きもう散っていますが(笑)


追伸
最近、むか~しのブログを見たりして思い出にひたっているakariです。
若かりし圭ちゃんのこんな写真を発見。
今日は卒業式_b0109220_8435515.jpg

今では体脂肪ゼロみたいなマッチョな体型(マジで腹筋割れてるし・・)で
制服の裏ボタン(友情不滅とか。。。)を買ってくれとか言い出し
色気づいてきた圭ちゃん。

もう圭ちゃんと呼ばないようにしたほうがいいかな。。。涙涙

こんな写真も。。。
実家の父と川遊びに行った時。。
 心配性の父にロープでつながれた図
今日は卒業式_b0109220_984444.jpg

その帰り、甥っ子ケント君と爆睡。。。
今日は卒業式_b0109220_985374.jpg

今、やんちゃ盛りのマー君が産まれた時。
今日は卒業式_b0109220_99247.jpg

四国へ旅行に行った時。
 もう重たくてこんなこと出来ないよね。。
今日は卒業式_b0109220_992234.jpg

四国カルストにて・・・
ワタシが一番好きな写真。
今日は卒業式_b0109220_991151.jpg


ブログはこんな感じで思い出をすぐ見ることが出来るとこが最高♪♪


にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 岡山情報へ←今日のランキング結果は??
by akari4675 | 2010-03-19 08:34 | ドッジボール

気ままな日常を綴っています。  愛用カメラはCanon EOS Kiss X4★


by akari4675
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31