人気ブログランキング | 話題のタグを見る

倉敷ジェンヌの雑貨旅

10時半OPENに合わせて行ってきました、倉敷ジェンヌの雑貨旅 The2nd
場所は倉敷美観地区入り口入って左手のコチラ。
倉敷ジェンヌの雑貨旅_b0109220_1203036.jpg

10分前にはもう行列。
倉敷ジェンヌの雑貨旅_b0109220_1213769.jpg

倉敷っぽい蔵が会場になっていました。
倉敷ジェンヌの雑貨旅_b0109220_1221456.jpg

入り口でミドリノタマゴさんがショッピングバッグ持ってお出迎え中。
店内はあっという間に奥様方で埋め尽くされました。
倉敷ジェンヌの雑貨旅_b0109220_1233257.jpg

ワタシのお目当てはやはりミドリノタマゴさんの石けん。
 ミドリノタマゴさんのブログは→コチラ
写真も、石けんも素敵、ラッピングなんてもうため息ものですよ。

石けんを前にテンション上がりますーーー071.gif071.gif
倉敷ジェンヌの雑貨旅_b0109220_1252741.jpg

他の奥様方が「ワタシこの香り好き!これ買おう!」と選ぶ中・・・
ワタシは全種類制覇していきますよーーー
 (全部手に取ったつもりが・・上の写真のひとつを買い忘れ)
倉敷ジェンヌの雑貨旅_b0109220_1254066.jpg

このほか色々と購入。
 あとで買ったもの、アップします★★

入場制限されている中、出口でミドリノタマゴさんにご挨拶。
ただいま、ご自宅をリフォーム中で今日にも完成するとか・・
「ぜひぜひお宅訪問させてください」
なんて、図々しい申し出にも「いいですよ♪」って。。

帰ろうとしたら・・後ろからワタシの苗字を呼ぶ声が。
振り向くと職場の同僚Nさん!!
夜勤明けで駆けつけたとのこと。
それもミドリノタマゴさんとお子さん同士が同じ保育園だとか。

世間は狭いですねーーー

倉敷ジェンヌの雑貨旅は明日まで開催。
倉敷ジェンヌの雑貨旅_b0109220_12151763.jpg


にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 岡山情報へ←今日のランキング結果は??
by akari4675 | 2010-05-28 12:15 | 石けん

気ままな日常を綴っています。  愛用カメラはCanon EOS Kiss X4★


by akari4675
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31