人気ブログランキング | 話題のタグを見る

吉備少年自然の家

今日は夜勤明け。
準夜帯はお産が2件あり、フリー業務だったワタシは両方のお産に立会い。
無事に元気な赤ちゃんが生まれました。


夜中も眠くて眠くて・・・2時間仮眠後はかなりグロッキー状態でしたが
夜中はお産もなく無事に帰ることができました。


自宅に帰り1時間半ほどの仮眠後、
本日明日華クラブが行っている吉備高原都市まで行ってきました。

片道1時間ほどで吉備高原自然の家に到着。
山の緑が青々して美しい。
駐車場からトコトコ歩きました。
吉備少年自然の家_b0109220_2041448.jpg

岡山県内の人なら必ず訪れているココ。
退所式をしている学生達を見かけ
懐かしく、中学生時代の初々しい自分を思い出しました(遠い目)

本日は岡山県内のドッジボールチームが主催の練習試合に参加。
吉備少年自然の家_b0109220_2046755.jpg

ワタシは15時前から参加しましたが、明日華KIDSの調子・・・あまりよくなかったのかな。
みんなでもっと盛り上げなくちゃーー!!

来週土曜は大阪、日曜は広島、再来週は香川・・・と
遠征続きの明日華クラブ。
いい結果が残せたらいいんだけど。

途中、他チームの美人ママさんから
「ブログの方ですか??」と声かけられました037.gif
お恥ずかしいかぎりです。


明日はお休みで、明日華クラブの1日練習に参加。
お昼は炊き出しをする予定なので大忙しです。

ではまた!!



にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 岡山情報へ←今日のランキング結果は??
by akari4675 | 2010-05-29 20:56 | ドッジボール

気ままな日常を綴っています。  愛用カメラはCanon EOS Kiss X4★


by akari4675
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31