人気ブログランキング | 話題のタグを見る

旦那のヒミツ

こんにちは。
今日は朝から057.gif057.gif057.gif
明日から圭ちゃんたちは「山の学習」なんですが雨の中行くようになるかな。。

夜勤が終わって、プラプラとイオンまで行ってみました。
食品を買おうとカート押して行きかけたら
レジに並ぶ長蛇の列を見てゲンナリしてやめました。

何も買わないのもなんだかなーーってことで
少し店内をウロウロ。

リビングの棚用の収納を買ったり、姫のお弁当箱を買ってみたりして・・・

最後に久々のLUPICIAへ。

今回はこの季節定番の水出し紅茶を2種類購入。
ひとつは完熟マンゴー烏龍
旦那のヒミツ_b0109220_17265492.jpg

南国風の香りが良かったんですよねーー♪♪


さて、
タイトルにありますように旦那さんにはワタシに内緒にしていたあるヒミツがありました。






明日は2人ともお休み。
仕事の帰り、携帯でこんな会話が夫婦で交わされました。

ワタシ「明日は朝早くからどっか行こうやー。新幹線で神戸なんてどう??」
ダンナ「明日は午前中用事あるって言ったが」
ワタシ「えっ、何の用事?」
ダンナ「・・・それは言えん」
ワタシ「何それーー。仕事じゃないじゃろーー」
ダンナ「・・・機嫌のいい時に話すわ」
ワタシ「もうーーー気になるーーー何??何???」
ダンナ「・・・・バイクの免許を取りに言ってる。。。」
ワタシ「はいーーーー????バイク????ありえんしーーー」


ってなことで、なんと旦那さんは何を思ったのかバイク教習に通っているようです。

うーーん、微妙な気持ちですが
何か考えるところがあるのでしょう。

まっ、頑張って一発合格するように頑張ってください。



にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 岡山情報へ←今日のランキング結果は??
by akari4675 | 2010-06-15 17:38 | お気に入り

気ままな日常を綴っています。  愛用カメラはCanon EOS Kiss X4★


by akari4675
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31