人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ネットショッピング~~

こんばんは。
今日で2連日勤終了。
明日から2連休ですが、明日は参観日。

学級委員会もあるので早めに学校入りしなくてはいけません。
その後、参観までの時間で運動場に芝生を植える作業がありますが
あいにく旦那さんがお休みなので行ってもらおうと思っています037.gif
朝から1時間バイクに乗って来ると言っていたので・・・いいよね??

さきほど、韓国コスメのお取り寄せをポチっとしちゃいました。
たんまり購入して、しめて12000円ほど。
サンプルがどれだけ届くか・・・楽しみ~~。

ちなみに前回届いたサンプルは→コチラ

明日の夜は たら福や で飲み会068.gif068.gif069.gif069.gif068.gif068.gif069.gif

チーム会なんだけど、他チーム(ワタシもですが)メンバーも参加でなかなかの
賑わいになりそうです。


またデジイチ持参で行ってきますのでお楽しみに。

今日は写真なしでごめんなさい040.gif040.gif
いつも見に来てくださる方、ありがとうございます。


にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 岡山情報へ←今日のランキング結果は??
by akari4675 | 2010-06-22 22:09 | お気に入り

気ままな日常を綴っています。  愛用カメラはCanon EOS Kiss X4★


by akari4675
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31