人気ブログランキング | 話題のタグを見る

その犬、凶暴につき・・

今日はakari姫の3者懇談。
テストの順位。。。大幅にダウン↓↓
そろそろやる気を見せてくれなきゃ困りますよ~~

でもあまり言うと逆ギレするので、そこはやんわりと・・・
次回は急上昇してくれることを期待しておきます。

そして道徳の時間に「感謝」をテーマに手紙を書くことがあったそうで
手紙を書く相手は誰でもよく、「お母さんへ」「お父さんへ」「おばあちゃんへ」や
動物でもモノでもいいということだったようですが

akari姫は「お父さん、お母さんへ」と2人に対しての手紙を書いたらしい。
 2人に対して書いていたのはakari姫だけだったって。。

それを受け取った時点でウルウル007.gifきちゃったんですが・・
なぜか・・・まだ読めていません。。。

まずは旦那さんに今夜子ども達が寝たあと、読んでもらおうと思っています。

そして今夜は塾の送り迎え。
なんだかんだと連休3日目は終了。
明日はお休みですが、塾の懇談があるし・・おまけに深夜入り。
④連休なんてあっちゅう間ですわ。

今日のクーちゃん。
IKEAで購入したブルドックちゃんといつも格闘しています。
その犬、凶暴につき・・_b0109220_19315025.jpg

圭ちゃんが寝ている真横でブンブン振り回しちゃっています。。
その犬、凶暴につき・・_b0109220_19321297.jpg

おりゃ~~~~
その犬、凶暴につき・・_b0109220_19322765.jpg

勝った・・・
その犬、凶暴につき・・_b0109220_19324010.jpg

ブルドッグのブルちゃん・・・ボロボロになってきました。。

akari姫がひと言。。

 「今度生まれ変わったらクーちゃんになりたいな。
  試験とかないし、勉強せんでいいけん・・・」


にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 岡山情報へ←今日のランキング結果は??
by akari4675 | 2010-07-15 19:37 | クレア

気ままな日常を綴っています。  愛用カメラはCanon EOS Kiss X4★


by akari4675
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31