人気ブログランキング | 話題のタグを見る

元気・・・・・かな。

おはようございます。
ちょっと放置プレイでしたね、覗きに来て下さった皆様すみません040.gif

前回のブログで忙しく食欲もないって書いていましたが

結局、土曜日は倉敷の天領まつりには行けれませんでした。
mameさんブログに職場の子たちが出ているので見てみてください。
 →コチラ


日曜日の明日華クラブの予選は。。。やはりだめでした。
次回リベンジ!!です。

日曜日も体育館の中は暑く、プレッシャーと疲れと暑さでノックダウン寸前。
かなりのストレスがあったのでしょうね。。。

昨日は帝王切開が3件
そのうち午前中の2件にタイムキーパーとして立会いました。
心強いmameさんは助産師として♪♪
赤ちゃんは元気だったのでひと安心です。
 オペ室は本当に緊張するのです~~~。前回の立会いで小児科医に怒られているので
 今回は完璧にしなくちゃ!と意気込んでいったので無事に出来てホッ・・



とにかくこの数日は仕事もドッジも忙しく、おまけに実家からみで
精神的に不安定になるようなことがありちょっとPCに向かう気持ちになれませんでした。
 父は大丈夫ですよ、自宅でこの暑い中頑張っています!!

今日は夜勤(準夜深夜)
旦那さんは朝からバイク教習に出かけ、圭ちゃんはサマーサポートという
補修みたいなものに行きました。
akari姫は昼前から部活へ。

今日は曇り空で暑さもそれほどではなさそう。
洗濯干して、片付けしよう。

ではまた!!


にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 岡山情報へ←今日のランキング結果は??
by akari4675 | 2010-07-28 09:03 | お気に入り

気ままな日常を綴っています。  愛用カメラはCanon EOS Kiss X4★


by akari4675
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31