人気ブログランキング | 話題のタグを見る

辛口ジンジャー

こんばんは。
今日は夜勤明け・・・・朝方、バタバタの心臓バクバクものの出来事がありましたが
なんとか。。。なんとか仕事を終え、自宅にたどり着いたのは11時半すぎ。

家に帰ってソファにもたれかかって、そのまま撃沈。

2時間で起きて、顔を洗って作り直し(笑)
明日華クラブの練習に参加。
今日のおやつはカキ氷。
明日華ママのパワフルさには毎回脱帽です。

今週水曜日は夜練習。
土曜日は半日練習。
そして日曜日は香川県坂出市まで練習試合予定です。

今後も続く遠征の出席を保護者にするのもひと苦労042.gif042.gif



今夜は明日華クラブのお友達Tがお泊りにきています。
今も2階で時々ドタドタ音がするので・・楽しくて寝れないのでしょうね。

秋の夜長に缶チューハイ飲もうと冷蔵庫を覗いたらない!
どうも旦那さんが飲んだらしい。

シュワシュワ系が飲みたかったので選んだのは・・・
ちょっと前から食事に行ったお店である辛口のジンジャーエール。
コップに注いですぐ飲もうものなら、むせて飲めませんよ。
辛口ジンジャー_b0109220_23552332.jpg

のどはヒリヒリ。。。
でもクセになる美味しさ。

テレビ画面は夕方放映されたドッジボールの番組。
元S.K.Yの鮫島くん並に圭ちゃんが投げれたらなーーーーー



明日から3連休です070.gif070.gif070.gif

それにしても。。。。
今夜は地震が立て続けにあります。
あまり地震がない岡山ですが、震度2の揺れはわかりますもんね。

こわーーーい!!!!


にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 岡山情報へ←今日のランキング結果は??
by akari4675 | 2010-09-19 23:58 | お気に入り

気ままな日常を綴っています。  愛用カメラはCanon EOS Kiss X4★


by akari4675
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31