人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Lipstick Jungle

こんにちは。

昨日はなんだか疲れちゃって・・・
夜は旦那さんに子供を連れ出してもらい
ワタシは068.gif068.gifを飲み、そのままリビングで爆睡。。。

たぶん20時から5時までず~~~っと寝て、なんと9時間睡眠!!

大体、よく寝ても5時間睡眠なのでかなり寝た気分。
でも背中と腰が痛いよーーーー(涙)

今日はまたまた夜勤16時間。
最近、真夜中がかなり苦しい。
アラフォーナースにもなると月12回夜勤は体力的にも厳しいですね。

普通の人間らしい生活がしたいと最近本気で思います。


話は変わり
SATCに続くNYを舞台にしたドラマ Lipstick Jungle

さっそく2枚レンタル。
まだ日本語吹き替えがないので、何かをしながら見れないのが辛い。
Lipstick Jungle_b0109220_955594.jpg


設定はSATCより、ちょっぴり「カシミア・マフィア」とかぶります。
仲良し3人組のうち、ひとりがアジア人であり
みんなバリバリなキャリアウーマン。


なかなかの面白さ♪♪



にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 岡山情報へ←今日のランキング結果は??
by akari4675 | 2010-11-09 11:08 | 映画・ドラマ・音楽

気ままな日常を綴っています。  愛用カメラはCanon EOS Kiss X4★


by akari4675
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31