人気ブログランキング | 話題のタグを見る

オリジナル!?

旦那さんが 「いつになったらネタにしてくれるん??」 と言うので・・・

先日の県大会でお披露目した圭ちゃんの明日華トレーナー。
オリジナル!?_b0109220_2113493.jpg

県大会の前夜、ワタシは病院にお泊りしていました。

その間に旦那さんはイオンでアップリケ用のフェルトを購入し、チョキチョキ・・・
実はコレ、旦那さん作。
真夜中2時までコツコツひとりで作ったらしい。
 今まで着用していたオリジナルトレーナーが小さくなったため、甥っ子にあげました。
 白っぽいトレーナーを買ったものの、背中が寂しいから・・ということで作成したらしい。

オリジナル!?_b0109220_21143789.jpg

よ~~く、見てください。
アラもありますが、かなり精巧に出来上がっていますね。

右が本物の明日華マーク。
これを写したわけでなく、見ながらフリーハンドで書いて切ったという。
さすがにウネウネ模様は無理だったようなので、愛称の「吉圭」入り。
オリジナル!?_b0109220_21171579.jpg

この冬はこのトレーナー着て大会に行きますよ!!

パパの思いを背中に・・・
勝てるように066.gif066.gif頑張れ



にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 岡山情報へ←今日のランキング結果は??
by akari4675 | 2010-12-04 21:20 | ドッジボール

気ままな日常を綴っています。  愛用カメラはCanon EOS Kiss X4★


by akari4675
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31