人気ブログランキング | 話題のタグを見る

黒潮フレンドシップへ

朝は4時半に起きて、5時45分集合。
マイクロバスと車2台で向かったのは高知県南国市。

到着は8時頃だったでしょうか。
天井の高いきれいな体育館でした。

お久しぶりの横浜ドルフィンズ監督さま。
いつも温かいお言葉、ありがとうございます!!
黒潮フレンドシップへ_b0109220_22245227.jpg

試合は・・・
なかなか最後まで持っている力を出し切れず。
予選トーナメント2位で突破も、準々決勝で敗退。
黒潮フレンドシップへ_b0109220_2224335.jpg

黒潮フレンドシップへ_b0109220_22274969.jpg

6年生最後の遠征。
力を出し切れず、チームを勝利に導けなかったカレは大号泣でした。
黒潮フレンドシップへ_b0109220_22295224.jpg

最後の試合が終わって、泣きながらワタシの前へ来たカレ。

 「今までドッジをさせてくれてありがとうございました」

そんなカレを前にして、母であるワタシは涙でうまく言葉が出ませんでした。

でも、心の中では  「よく頑張ったね、お疲れ様」  


そんなカレですが・・・
帰りに寄ったSAで県内の某チームの人に

 「うちの子、明日華の2番の大ファンなんです。
  今度、ファイナルで会いましょう」 な~んて、言われました。

ドッジの技術うんぬんではなく、
きっとキャラで気に入ってもらっているのでしょうね。

さて、残すは今週土曜日のファイナルドッジと日曜日のさよならドッジ。
面白2番で終わるのではなく、かっこいい2番と言われるようにしようよ!!

今日も監督が言われていましたが、勝ち負けではなく
どんな戦いをするか!!
悔いのない試合で残りのドッジボールを楽しんでもらいたいなと
母は願うばかりです。。。。。



にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 岡山情報へ←今日のランキング結果は??
by akari4675 | 2011-03-06 22:42 | ドッジボール

気ままな日常を綴っています。  愛用カメラはCanon EOS Kiss X4★


by akari4675
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31