人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ドッジボールへの情熱

皆様、おはようございます。

昨夜は静岡でも震度6強の地震がありましたが、大丈夫でしょうか。

関東では物資の買占めが問題になっていますが
ここ岡山でも乾電池やカセットコンロ、懐中電灯など売り切れ続出のようです。

ついついつられて焦って買ってしまいそうですが
まずは冷静になりましょうね。


 +++++++++

地震発生後の土日、我が明日華クラブは最後のドッジボール大会に参加してました。
両日とも開会式では被災者への黙祷を。

被災地域にも多くのドッジボール関係者がいることでしょう。
予定されていた関東地区予選大会も延期。
その後中止のお知らせが流れる中、今月27日には大阪で全国大会が開催予定。

一応、全国大会が中止のお知らせは出ていません。


それでもやはり複雑な気持ちですね。
全国大会へ焦点を合わせて頑張ってきた子ども達と支えた指導者と保護者。

やはり一番に子どもたちの気持ちを思うと、胸が詰まります。


開催に関して、一番ベストな選択を望んでいます。

 ++++++++++

明日華クラブも全国目指して頑張ってきました。
その夢も断たれ、今週日曜日は卒団式です。

13日(土)2010ファイナルドッジボールin倉敷
14日(日)さよならドッジの様子は明日華クラブHPでご覧ください。









にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 岡山情報へ←今日のランキング結果は??
by akari4675 | 2011-03-16 08:17 | ドッジボール

気ままな日常を綴っています。  愛用カメラはCanon EOS Kiss X4★


by akari4675
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31