人気ブログランキング | 話題のタグを見る

家族の休日

★圭ちゃん★
朝から明日華クラブの1日練習へ。
昨日から本格的にOBで参加しています。
そして今日は1期生も集合。
OB対OBの試合、すごく面白かったデス。

★ワタシ★
朝、10時までにDVDを返却するためTSUTAYAへ。
その後明日華クラブが練習する体育館へ行って・・・
昼すぎにまたまた体育館へOB用の差し入れを持って行って・・・
帰って親子丼を作って
再び、akari姫を連れてTSUTAYAへ。
そして15時すぎから最後まで体育館へ。

結局、家でのんびり出来ないワタシ。。。
しばらく体育館へ足を運ぶことになりそうです。


★旦那さん★
数日前から腰の調子が悪かった旦那さん。
今朝は2階から下りるのがやっとやっと・・・
仕事どころではなくて急遽お休み。

靴下もズボンも履けず、ワタシが介助してあげました(汗)

明日も仕事行けそうにないかな。。。

★akari姫★ 
休日模試を受けに行っていたakari姫
お迎え後、昼ごはんを家で食べたあと姫の希望でTSUTAYAへ。
帰りにはお決まりのスタバでフラペチーノ。

家族の休日_b0109220_21334941.jpg



★家族+妹親子で★
携帯に詳しい妹を連れて閉店10分前のdocomoへ。
中学生になる圭ちゃんへ携帯を購入。
ついでに旦那さん、ワタシ、akari姫も一気に機種変更。
4台お買い上げでwiiがもらえました♪

帰りは地元で人気のお好み焼き屋さんへ。


今日もこんなふうに1日があっという間に終了。




にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 岡山情報へ←今日のランキング結果は??
by akari4675 | 2011-03-27 21:58 | お気に入り

気ままな日常を綴っています。  愛用カメラはCanon EOS Kiss X4★


by akari4675
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31