人気ブログランキング | 話題のタグを見る

カウントダウン

台風が過ぎ、今日は久々のお天気で気持ちよかったですね。

と言っても、ワタシは夜勤終わって3時間半残業し
家に帰ってバタンキューで眠りについたので一瞬しか外の空気には
触れていないのですが・・(汗)


中学校の参観日だったのですが、結局行けず。。。
次回は必ず行かなくては!!


    ********************

もう今月も残すとこ明日1日になりました。
明日いっぱいはこのブログに更新しますが、6月1日からは新ブログに移行します。

たくさんのコメントありがとうございます040.gif

はじめてコメント下さる方がとても多く、正直驚きました。
地元の方も多く、圭ちゃんを見たことがあると言われる方がいたのにも笑いました。


お知らせくださった方々に順次、新ブログのアドレスを連絡していきます!
1週間以内に連絡するのを目標に頑張ります。
1週間経過してもなかなか届かないという方は、こちらに連絡してくださいね。



そうそう。。。

断捨離継続中デス!!
カウントダウン_b0109220_21321792.jpg




にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 岡山情報へ←今日のランキング結果は??
by akari4675 | 2011-05-30 21:33 |

気ままな日常を綴っています。  愛用カメラはCanon EOS Kiss X4★


by akari4675
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31