人気ブログランキング | 話題のタグを見る

マンゴープリン

マンゴープリン_b0109220_22192640.jpg


今日は仕事帰りに実家へのお土産を買いに行ってきました♪
倉敷市水江の「パパサンタ」

いつもは「生チョコウィッチ」というチョコケーキをお目当てに伺ってます。
今日はそれを10本、そして目に留まったのが・・「マンゴープリン」♪♪
マンゴー好きにはたまらな~い。よーし、「これを一個おねがいします」・・って一個かよ!

そして実家の父の部屋で食べたお味は・・・美味し~い!
プリンの上層にシークワーサーソースが・・・もろ私好み♪

写真で見てわかるように、やや瓶が細長いのね。だからスプーンで食べにくい・・。
それ以外は問題なし!そんなにしつこくなく、まったりしすぎないからお上品な
マンゴープリン!って感じ。

生チョコウィッチはあっという間に甥っ子やわが子の胃の中に消え去っていきました・・。
by akari4675 | 2006-06-03 22:19 | 美味しいもの(お店編)

気ままな日常を綴っています。  愛用カメラはCanon EOS Kiss X4★


by akari4675
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31