人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ファンケル

ファンケル_b0109220_17513013.jpg


今朝のTBS「がっちりマンデイ」のゲストは「ファンケル」の社長さんでした。
ファンケルが成功した道のりを紹介してたのでついつい車を運転しながら見入ってしまいました。

ファンケルのコスメはあんまり使わないんだけど、写真のサプリメント発芽玄米はリピート買いしてます。

このサプリは女性に必要な栄養が1パックなった優れもの☆
入っているのは・・・

  コエンザイムQ10&カロテン ビタミンE 亜鉛 HTCコラーゲン 
     カルシウム&マグネシウム ビタミンB&C 鉄  


です。しめて7粒が1パック。これを1日3回飲むのがベストのよう。
 
ずぼらな私は1日1回しか飲まない時もあり、効き目はどうなんだろう?これって
継続しないと意味なし?とか思ってます。
もちろん、これの男性バージョンもあります。
効き目はさておき、日々の栄養の補助として飲んでいかないといけませんね。 
by akari4675 | 2006-06-04 17:51 | お気に入り

気ままな日常を綴っています。  愛用カメラはCanon EOS Kiss X4★


by akari4675
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31