人気ブログランキング | 話題のタグを見る

キャンドルナイト

キャンドルナイト_b0109220_556271.jpg

 「100万人のキャンドルナイト」って知ってますか?

 6月18日から夏至の21日の夜8時から10時のあいだ、電気を消してキャンドルを灯してスローな夜を過ごしましょうというイベントです。
口コミで広がっていってるイベントのようです。

 日本あちこちのお店や会場でその期間はイベントが開催される予定です。
 
 あまりにも電気のある生活に慣れてしまっている私たち。
 こんな素敵な活動に参加することで、地球のためになるのなら・・・と
 思って、私もその期間のどこかで参加しようと思ってます。
 と言っても、自宅で参加するんですが・・。

 みなさんも参加してみてください。
 くれぐれも火の管理は十分にご注意を・・・
by akari4675 | 2006-06-10 05:56 | お気に入り

気ままな日常を綴っています。  愛用カメラはCanon EOS Kiss X4★


by akari4675
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31