人気ブログランキング | 話題のタグを見る

買ったものたち

買ったものたち_b0109220_15125559.jpg今日は旦那さんがカットに行ってるあいだ、イオンで時間つぶし。
ぶらぶらしたけど、欲しいものもなく・・・どうもバーゲンって苦手。たくさんの中から自分に合うものを選べれないんだよね~。
とういことで・・お決まり本屋さんへ。パンやお菓子作りに興味津々なこの頃なので・・・一冊購入♪








買ったものたち_b0109220_1513775.jpgそのあとは・・無印良品へ。ちょこちょこ購入~。マンゴーミックスジュースを発見!飲んでみたら・・にんじんが入ってるような濃厚な味。
その他、豆乳マフィン、石鹸入れ、ハンドソープいれ、お香、唐辛子、ジュースを購入。





買ったものたち_b0109220_15132047.jpg豆乳マフィンはお気に入り♪
絶対、無印に行った時は買うんだ~。
粒入りオレンジウォターも気になったひとつ・・。さわやかな感じ☆










買ったものたち_b0109220_15133564.jpg ニンテンドーDSライトは旦那さんのお客さんが譲ってくれたもの。
17000円。
今、売り切れていてなかなか手に入らないんだって。子供たちが争奪戦を繰り広げるだろうから、これはパパのってことに。これで久々に脳年齢チェックしましょう!








買ったものたち_b0109220_15134398.jpgお決まり、スタバでは抹茶フラペチーノに舌鼓♪
やっぱり美味しい~。
でもこの後、身体が冷え切ってしまいました~。
by akari4675 | 2006-06-27 15:34 | お気に入り

気ままな日常を綴っています。  愛用カメラはCanon EOS Kiss X4★


by akari4675
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31