人気ブログランキング | 話題のタグを見る

美的

今日は仕事前に立ち寄ったコンビニで 「美的」 を発見!
美的_b0109220_1431619.jpg

今月の付録は・・・
美的_b0109220_1434930.jpg美的_b0109220_14358100.jpgKOSEの雪肌精 美白美容液パック 1枚

花王ソフィ-ナ 
est ポアソリューション ストレッチアップエッセンス(クリーム状美容液)とクリアアップエッセンス(ローション状美容液) 一回分
ずつ です。

雪肌精のパックは先週お買い上げしてお試しすみ。う~ん、私的には好きではなかったな。
まず、シートが固い!顔にフィットしないから顔まわりのシートが浮いてくるんだよね。
雪肌精のアルコールの香りもなんだかシートパックには不向き・・?
1000円くらいするんだけど、それなら頑張ってSK-Ⅱ買うぜ!って感じ。

でも 美的500円で1000円ちょっとのパックが付いてくるのならお得感ありですよね。

est は好きなシリーズ!この商品も秋らしくチョコレート色でシックだよね。
このアイテムは気になっていたので使ってみて後日感想を書きます。

今回はコスメネタになっちゃいますが・・・男性諸君!許してね~。

美的_b0109220_1543889.jpg美的_b0109220_154506.jpg

そして今気になってるのが・・ボビーブラウン ロングウェア ジェル アイライナー(上写真左)
あのカリスマ主婦君島十和子様やヘアメイク藤原美智子さんが絶賛していたのがブームの始まり♪
ボビーブラウンを皮切りにソニアリキエルも同じようなアイテムを発売。
そしてクリニークも!(上写真右)8月17日発売するんだって。ちょっと買ってみようかな~って思っちゃいました。やっぱりアイライン入れてない目と入れた目では目力違いますもの。

美的_b0109220_22562.jpg美的_b0109220_231071.jpg

見て見て~このアイメイク♪ これは山本浩未さんのメイクです。さすがですよね~。
この絶妙なグラデーション!モデルのまつげもバッサバッサなんだろうけど・・・こんな目元になりた~い!こんなメイクが出来たらもうしょっちゅう、伏し目がちでいるわよ~!

口元は大好き藤原美智子様のメイクです!この微妙な色使いがたまりません!
私がこんなベージュ使うと、絶対顔色悪いって言われるもん!
秋はグロステカテカな口元ではなさそうだね~。


今回の 「美的」は内容盛りだくさんでまたまた大満足でした♪

明日(ってもう夜中の2時すぎだけど・・・)はお休みです。
ブログネタを探してきますね~。
ではおやすみなさい。お風呂にはいって寝ま~す。
by akari4675 | 2006-07-25 02:16 | コスメ

気ままな日常を綴っています。  愛用カメラはCanon EOS Kiss X4★


by akari4675
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31