人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アンタイトル

今日は朝から激しい雨でしたね。それにしても涼しく秋が来たのをしみじみ感じる今日この頃です。

本日は昨日に引き続きお休みだったので、一人お買い物へ♪

来週の京都旅行用の服が欲しくてブ~ラブラ。
まず向かった先は UNTITLED

秋っぽい色の洋服満載!

ペーズリー柄のシフォンブラウスを即お買い上げ(16800円)・・・写真が上手くとれずお見せ出来ませんが・・・。
七分袖で透けているので、中にキャミを着る予定です。

もうひとつは・・・この靴!もうなんだか夏用のサンダルは季節はずれな感じですもんね。
今の季節にぴったりのこの靴☆
アンタイトル_b0109220_20313772.jpg


履きやすい!歩きやすい!おまけにお値段10000円ちょっと。ヒールは5センチ弱くらい。
使いやすい茶系にしましたが、他にベージュとグレーがありました。

来週までに足ならしをしておかないと。

本日のお買い物は以上です。
京都に行くため節約しないと。。。。きっと、京都で散財してきそうだし・・・

パパ、楽しんできますね♪
by akari4675 | 2006-09-06 20:38 | お気に入り

気ままな日常を綴っています。  愛用カメラはCanon EOS Kiss X4★


by akari4675
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31