人気ブログランキング | 話題のタグを見る

東野ワールド&姉キャン

東野ワールド&姉キャン_b0109220_22242341.jpg


相変わらず 東野圭吾ワールドにどっぷりと浸りきってる私。
この写真のうち、5冊を読破!

何といっても読み出したら止まらない。夜遅くまで読んで何度、本を手に持ったまま寝てしまったことか・・。日勤の時は朝5時過ぎに起きて、新聞読んだ後に読んだり・・・。

私が好きなシリーズ化している主人公は加賀刑事。
最新作「赤い指」でも出ているようです。

必ず文庫本は持ち歩くバックに入れておきます。
ちょっと時間がある時・・・信号待ちや喫茶店、病院などの待ち時間に取り出しては読みます。

そして・・・年がいもなく買ってしまいました。
お姉さん系CanCam(姉キャン)・・。
東野ワールド&姉キャン_b0109220_2236046.jpg

CanCamは20歳前後向け。
姉キャンは25歳以上向け・・・かなりオーバー気味ですが、着こなしの
参考にはなりますよ・・・(汗)
この雑誌はかなりの人気らしく、売り切れ続出です。
前回は買いそびれたけど、今回は探し出して3軒目のコンビニで発見!

欲しいコートやワンピースが盛りだくさん・・・ダメダメ!節約節約!!
by akari4675 | 2006-09-09 22:41 |

気ままな日常を綴っています。  愛用カメラはCanon EOS Kiss X4★


by akari4675
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31