人気ブログランキング | 話題のタグを見る

舎廊房 さらんばん

今日は快晴♪
午後から参観日なのでパパもお休みをとってくれました。

今日のランチは真備の 舎廊房さらんばん 韓国料理のお店です。

私の超大好きなお店。すっごく美味しいの~。

場所は知ってる人しか入って行かないような田んぼの中。

舎廊房 さらんばん_b0109220_21431636.jpg

入口から韓国の匂いが・・・・何気にパパが写ってます。

舎廊房 さらんばん_b0109220_21445916.jpg

すっごく広いお庭に癒されます。緑がきれいなお庭ですよ。
舎廊房 さらんばん_b0109220_214694.jpg

部屋の中にはチマチョゴリ。異国な雰囲気を味わうことができます。
私達が入った時は誰もいなかったけど、帰る頃には満席。
舎廊房 さらんばん_b0109220_2149435.jpg

ランチは1500円。私がチョイスしたのは ・・・・
石焼ピビンバセット・・・サラダ、キムチ、スープ、チヂミ、石焼ピビンバ、アイスクリームがセットになってます。
ほとんどみんなこれを注文。ここのチヂミは絶品♪どこのお店のチヂミも叶わないよ~。
外はサクサク、中はもっちり。も~う、たまりません。

石焼ピビンバの他に豚キムチ丼セットやクッパセットなど7種類あって、どのランチにもチヂミがセットになってます。

旦那さんは初めて食べに来たんだけど、かなり絶賛してました。
夜メニューも豊富で、これからの季節はチゲも美味しそう~。

お店の奥で韓国茶をデザートと頂くことが出来るコーナーも出来たようです。
また、そこが韓国を彷彿させるような空間になってるんですよ。
韓流ブームは去っても、行きたいお店です。
舎廊房 さらんばん_b0109220_21571588.gif





参観の終わりかけから気分が悪くなり・・・倒れる寸前のとこを保健室までダッシュ!
先生がいなかったけどとりあえず横になってセーフ。
子供に先生を呼んでもらってベッドにたどりつけました。
なかなかこの年で小学校の保健室で休むことなんて・・・貴重な体験でした。

おうちに帰って38度まであがってダウン。
旦那さんとおねえちゃんがパスタを作ってくれました・・・。

ブログアップ出来るまで回復したけど、まだ不調です・・・。早く寝よっと。
by akari4675 | 2006-09-20 22:02 | 美味しいもの(お店編)

気ままな日常を綴っています。  愛用カメラはCanon EOS Kiss X4★


by akari4675
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31