人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今日は圭ちゃんの調子が悪いので、おうちごはんにしました。
と言っても、鍋ですが。豆乳鍋が食べたかったんだけど、いつも買ってる紀文の豆乳鍋の素がなかったのでシンプルに豚シャブに。

豚シャブにはやっぱり・・・
鍋_b0109220_20522275.jpg
馬路村のポン酢しょうゆ
馬路村商品はお取り寄せするくらいの大ファン。ゆずジュースのごっくん馬路村はお肌にもいいらしい。
ポン酢とごまだれの2種類を使っていただきます。

鍋_b0109220_20543966.jpg今夜のお酒はこちら・・・・
ビールがあんまり飲めない私はやっぱり缶チューハイ。最近は種類も豊富で安くて主婦向け♪









お熱が38.2度まで出ている圭ちゃんも食欲だけは変わらず・・・
鍋_b0109220_20561116.jpg
最後の雑炊を平らげてくれました。
by akari4675 | 2006-09-27 20:59 | お気に入り

気ままな日常を綴っています。  愛用カメラはCanon EOS Kiss X4★


by akari4675
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31