人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お手入れ

正月らしくないネタを・・・。

今、ワタシがお手入れしているコスメはコチラ↓
お手入れ_b0109220_20322298.jpg

カネボウ インプレス ブライトナー
イプサ メナボライザー センシティブ2
ビオテルム ラインピールアイ
ビオテルム ビオファームリフトエッセンス
カネボウ suisai アクアサイクルミルク
ビオテルム ラインピール


朝夜同じラインでお手入れしています。朝はこのあと下地クリームがきます。

今、このお手入れでお肌の調子はGOOD♪

そろそろ乳液(suisai)がなくなりそうだけど、リピしようか迷い中。。。

間違いなくこの中からリピ買いするのは、インプレス・ビオテルム。
ビオテルムは使ってみてかなり良かった一品♪

お手入れ_b0109220_204821100.jpg

ケラスターゼ ソワンオレオリラックス
これはタオルドライしたあとにつけてドライヤーで乾かすとサラッサラッになるもの。
コレもかなりおススメ!
もう手放せません・・・。

つい最近、クリニークからリフトアップクリームが出たんだよね~気になるな。。。

あっ、今年の目標は節約!今日も初売り我慢しておうちで掃除なんかしてたもんね~。
楽園<ハワイ>に行けるよう頑張らなきゃね~♪

散財ブログになっているようでしたら、注意のコメント宜しくお願いします(笑)
by akari4675 | 2007-01-02 20:53 | コスメ

気ままな日常を綴っています。  愛用カメラはCanon EOS Kiss X4★


by akari4675
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31