人気ブログランキング | 話題のタグを見る

マリーアントワネット

行って来ました、マリーアントワネット!お一人様で映画鑑賞です。
評判どおり、パステルパステルのオンパレード♪
マリーアントワネット_b0109220_1428141.jpg

キレイなブルーがパステルのうるさい感じを和らげていました。

今までキルスティンは好きではなかったけど、コレを見てちょっと好きになったかも。
とってもキュートにアントワネットを演じていました。

音楽はクラッシクではなく、思いっきりロックっぽいノリ♪
少し映像と音楽がマッチしない部分があって(仮面舞踏会からの帰路)気になったけど。。
その他は良かったかな~。
ベルサイユ宮殿でロケしたらしいですが、花火のシーンはまさか違うよね。。

美しいドレス、昔の貴族社会の豪華絢爛な世界を満喫するための映画です。

マリーアントワネット_b0109220_14321959.jpg

映画のあと、花屋さんに行ったらやっぱりピンクのバラが気になりました。
↑みたいなキレイなお花がいっぱい出てきたせいでしょうね。

明日も休み。
レオ様のディパーテッド見に行きたいな~。
by akari4675 | 2007-01-25 14:34 | 映画・ドラマ・音楽

気ままな日常を綴っています。  愛用カメラはCanon EOS Kiss X4★


by akari4675
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31