人気ブログランキング | 話題のタグを見る

美るるMASK

こんばんは!
明日は日勤だというのに、こんな時間に書き込みしています。

昨日の記事の「美るるMASK」♪
装着時はどんな感じかとお教えしますと・・・
美るるMASK_b0109220_23135697.jpg

モデルは我が家の娘です。。かなり怖いです・・・。
目・鼻・口の部分がちゃんと開いているので苦しくはないです。

それにしても・・
ブロガーの子供はいろんな事をやらされて大変ですな!

こんな感じで家族で交代で装着して湯ぶねにつかっております。
昨夜は密かに旦那さんも装着して自分を鏡で見てビックリしたらしいです・・(汗)

まるで「犬神家の一族」のスケキヨだよね(笑)

昨日みたいな角質ポロポロはなかったけど、肌の調子はとってもよろしい♪

「キレイになるんだ!」って信じてお手入れすれば、必ず効果は出るはず!

美るるMASK_b0109220_2320123.jpg

昨日、ボディショップで購入したシャワージェルとボディローション(ネクタリン&プラム)

すっごくいい香りに即決購入♪ ピーチの香りが姫気分をアゲアゲ!!(古っ!)

今夜は↑で洗ってボディショップのストロベリーのボディバターでスクラブ。
甘~い香りにまれて熟睡出来そう☆☆☆おやすみなさ~い!
by akari4675 | 2007-01-26 23:26 | コスメ

気ままな日常を綴っています。  愛用カメラはCanon EOS Kiss X4★


by akari4675
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31