人気ブログランキング | 話題のタグを見る

クリニーク

なぜ、お化粧品は一気になくなるのでしょうか。
ワタシの愛用コスメちゃんたち。
保湿クリーム、美容液、日焼け止め兼下地クリーム・・・
以上のものが一気になくなってしまいました!
そして、リキッドファンデ、フェースパウダーもあと少しの命。。

とりあえず、サンプルでつなげるものはつないで・・・
クリームはビオテルムのラインピールが良かったんだけど。。
近くにないので・・・まずは近所のクリニークカウンターへGO!

クリームを並べてもらってカウンセリング。
やっぱり気になるものに即決定♪
クリニーク_b0109220_1334245.jpg

リペアウェア コントゥール ファーミング フォーミラ
たるみの気になるお肌に・・・リフトアップ効果が期待出来る!というのが売りのこの商品。
かなり以前から気になってました!
SUQQUの顔筋マッサージクリームも最近ご無沙汰・・。
年齢とともに下がっていくお肉ちゃん。しっかりケアしないと!
クリニーク_b0109220_138324.jpg

テイク ザ デイ オフ
コチラはリピ2回目。目元、口元専用リムーバーです。
案外、優秀な仕事をしてくれます。
クリニーク_b0109220_139286.jpg

オール アバウト アイ コンシーラー
コンシーラーは愛用していないワタシ。
しみも気になるこの頃。。
消えないものは見えないようにしなきゃ!ということで購入。
クリニーク_b0109220_13114169.jpg

グロスウェア シアー シマー
パープルなグロスです☆
ついつい買っちゃいました。。。。

あの。。。目的のモノ以外に色々買っちゃうワタシ・・(汗)
皆さんも勧められたら余分に買いますよね~

あとはファンデとパウダー・・・
マキア見ながらお勉強します!
by akari4675 | 2007-03-05 13:16 | コスメ

気ままな日常を綴っています。  愛用カメラはCanon EOS Kiss X4★


by akari4675
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31