人気ブログランキング | 話題のタグを見る

和スイーツ

はい、今日3回目投稿です!
お出かけしてないのでネタが身近なものになりますが・・すいません。

ちまたではMOCHI CREAMってスイーツが流行ってますね。
広島のコムサカフェにもありました。
まだ岡山には上陸してませんね~。
パッと見、雪見大福です。
ワタシも味わったことないので、詳しいことは言えませんが・・・色んな味があるようですよ。

MOCHI CREAMとは違うんですが・・・・・
お風呂上りに買っていたコチラを食べてみました。
和スイーツ_b0109220_22331176.jpg

LOTTE 和のしずく
くずもち風の生地の中にあんこ、アイスが入っています。
和スイーツ_b0109220_22341225.jpg

冷凍庫から出すと、だんだんあんこが透き通ってきます。
和スイーツ_b0109220_22353052.jpg

寝る前に食べるには、ちょっと重かった・・・・。
3時のおやつにいいくらいです。
by akari4675 | 2007-03-20 22:40 | お気に入り

気ままな日常を綴っています。  愛用カメラはCanon EOS Kiss X4★


by akari4675
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31