人気ブログランキング | 話題のタグを見る

野の

昨夜はブログで知り合ったお友達、れいこさんKenmamaさん、mariちゃん、aikoさんの5人で倉敷美観地区の裏通りにある隠れ家なお店 野のへ。
aikoさんは初対面。24歳の落ち着きある素敵な若奥様(^^)

野のはネットで検索しても詳細はまったく不明なお店・・。
情報はおばんざいのお店。。ってのみ。

料理は3000円のコース。
野の_b0109220_20423736.jpg

カウンターの大皿に並んでいたと思われるおばんざいが一口ずつ美しく並べられています。
おうちでのおもてなしで参考に出来そうです(^^)
野の_b0109220_2045897.jpg

なんだかピントが合ってませんが・・・(**) お刺身の盛り合わせ。
新鮮な魚介類が美味しかった~。
ワタシはここから白ワインを頼みました。
野の_b0109220_20465187.jpg

天ぷらの盛り合わせ。
ぜんまいやウド、そら豆とエビ、エシャロット、名前はわからない葉っぱなど。
塩につけていただきました。
料理はここまで。ちょっと不完全燃焼なみんなのお腹・・。
ご飯ものがあれば良かったのかな~。
野の_b0109220_20494975.jpg

サービスでロールケーキが!美味しかったけど、コーヒーが欲しかった~(スイマセン)

芸能人や業界人がやってきそうなお店・・・。
また来たいな~~。

場所はフレンチのプルミエ近くの路地を入ったところです。
詳しくはコチラを見てみてね。
後日、一緒に行ってくれる人・・・連絡下さい(^^)

あっ、オヤジみたいに飲みのしめは・・・
野の_b0109220_20545027.jpg

駅前の朝まで屋のラーメン!!
by akari4675 | 2007-04-15 20:53 | 美味しいもの(お店編)

気ままな日常を綴っています。  愛用カメラはCanon EOS Kiss X4★


by akari4675
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31