人気ブログランキング | 話題のタグを見る

GW3日目 ほのぼの休日(^^)

GW3日目、ワタシは深夜明け。
実家にお泊りしていた子供達のお迎えへ。
朝、ふと思い立った場所に行きたくなって・・・実家の両親も愛車に乗せ、いざ出発!
向かった先は・・・・・
GW3日目 ほのぼの休日(^^)_b0109220_2231694.jpg

ルーラルカプリ農場 ヤギ牧場です。
オーナーのブログはコチラ ヤギへの愛情があふれています♪
NAVIを頼りに愛車は岡山市街を抜けて東の方向へ走ります。
かなりの山奥・・・・
父親が先回りして車が入れるか確認・・・こんなところ、慎重なA型体質ですね(笑)
愛車とヤギのこの写真、ベストショットでしょう?
GW3日目 ほのぼの休日(^^)_b0109220_2262124.jpg

↑の写真・・・父親のブログから借りました(^^)
GW3日目 ほのぼの休日(^^)_b0109220_2282861.jpg

子供の白ヤギ、黒ヤギがお出迎え♪
GW3日目 ほのぼの休日(^^)_b0109220_22151430.jpg

すっごくカワイイ~~
GW3日目 ほのぼの休日(^^)_b0109220_2294429.jpg

この2匹の子ヤギさん・・・すごく仲良し。ずっと寄り添ってました。
こんな子ヤギ、中ヤギさんがたくさん放牧!
さわり放題(^^) 人なつっこいヤギさん・・・カワイイです。
大きな母さんヤギは別の柵の中で優雅な姿で寛いでいました。
GW3日目 ほのぼの休日(^^)_b0109220_22112567.jpg

牛さんも数頭・・・牧草をあたえる父親・・・
GW3日目 ほのぼの休日(^^)_b0109220_2212462.jpg

圭ちゃんも勇敢に立ち向かいます!!似合ってるね~~。
こんな体験・・・なかなか出来ませんよね(^^)
GW3日目 ほのぼの休日(^^)_b0109220_22124318.jpg

トラウマになってる・・・ヤギのチーズ。
コチラはフロマージュブラン
ついついオーナーさんに臭みがないか聞いてしまいました。
おうちで一口頂きましたが、大丈夫!
朝、焼きたてパンにつけて食べてみようかな~♪
GW3日目 ほのぼの休日(^^)_b0109220_2217897.jpg

帰りには東川原のNINIKINEでケーキと大好きなマカロンを購入。
GW3日目 ほのぼの休日(^^)_b0109220_22183240.jpg

NINIKINEのケーキはと~ってもお高い!!
店内のカフェも高級感あふれる感じ・・・。一度お茶したいわ♪
GW3日目 ほのぼの休日(^^)_b0109220_22241343.jpg

苺ローズ、黒豆抹茶、レモンショコラ、キャラメルトンカ
ここのマカロンは、やっぱり美味しいね~~(^^)
娘が店内で 「このもなか、美味しいん?」・・・・・って(汗)
確かに洋風もなかですが・・・・・お店のお姉さんがチラ見してる~。
GW3日目 ほのぼの休日(^^)_b0109220_2225456.jpg

ランチは問屋町の鎌倉パスタへ。
14時すぎだったのに、さすがGWですね。 少々待ち時間がありました。
↑はワタシがオーダーした小海老のトマトカルボナーラ コレが美味しいんだな~~。

ケーキもパスタも父親が大蔵省になってくれました。ごちそうさま~~!!
このあと、実家に帰り4時間ほど爆睡しましたzzzzzz
by akari4675 | 2007-04-30 22:31 | 美味しいもの(お店編)

気ままな日常を綴っています。  愛用カメラはCanon EOS Kiss X4★


by akari4675
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31