人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ダヴ・コテッジ

こんばんは。
日勤終わって帰ってきました。
これから仮眠後、0時から朝まで仕事です(@@)

実家に子供達はお泊りなので、仕事帰りにひとりご飯をしてきたとこです。
今日はお気に入りのダヴコテッジ
ダヴ・コテッジ_b0109220_192366.jpg

ダヴ・コテッジ_b0109220_1985556.jpg

新緑がすがすがしいお庭を目の前に出来るテラスには先客が・・・
ダヴ・コテッジ_b0109220_195109.jpg

今日は奥の大テーブルに腰掛けました。

その場所の机と椅子の高さのバランスがワタシ的にちょうどいい♪♪
短い時間でしたが、寛ぐことが出来ました。
注文したのはビーフシチューとマンゴーオレンジジュース。
ダヴ・コテッジ_b0109220_194422.jpg

よ~く煮込んだビーフシチューとガーリックトーストが美味しかったです。

さて、お風呂に入って寝ましょうか。
↓↓の皆様からのコメントのお返事は明日ゆっくりしますね!!
明日の夜は病棟の飲み会です。
飲みすぎには注意しなきゃ(^^)
by akari4675 | 2007-05-27 19:07 | 美味しいもの(お店編)

気ままな日常を綴っています。  愛用カメラはCanon EOS Kiss X4★


by akari4675
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31