人気ブログランキング | 話題のタグを見る

♪♪ ノラ・ジョーンズ ♪♪

♪♪ ノラ・ジョーンズ ♪♪_b0109220_2119437.jpg

今日は職場の後輩ヒバナさんから3枚のCDを借りました。
ノラ・ジョーンズの1stと3stアルバム。
バイオリン奏者のNAOTOのアルバム。

最近、久しぶりにノラ・ジョーンズが聞きたくなって借りたんですが、
今朝仕事帰りの車の中で聞いたら・・・かなりよかった♪

夜カフェで寛いでいるような気分になれる声・サウンドです。。。。かなりおススメです。
夜のドライブにおススメですね。デートでいかがですか?

最近の話題では花様年華のウォン・カーウァイ監督の最新作で
ノラ・ジョーンズが主演でスクリーンデビューします。
なんと、共演はジュード・ロウだとか・・・気になりますね。

バイオリンでは葉加瀬太郎のライブに2回行った事があります。
葉加瀬のCDは数枚持ってますが、NAOTOって存在は知りませんでした。
NAOTOの透き通ったバイオリンの音色は心に響きますよ。
おきに入りに追加です。ヒバナさん、ありがとう!

最近の車のオーディオはCDを入れて15分ほど再生すれば
ハードディスクに録音されるんですね。
タイトルまで携帯つなげて取り込めば簡単に入っちゃうし。
カセットの時代がなつかしい~~~(@@)
by akari4675 | 2007-06-04 21:36 | お気に入り

気ままな日常を綴っています。  愛用カメラはCanon EOS Kiss X4★


by akari4675
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31