人気ブログランキング | 話題のタグを見る

つぶやき・・・

今日も暑そうな日でしたね。。。と言うのも、私はお仕事だったので
暑そうな日差しをクーラーの効いた室内からチラ見してました。

子供達は叔父さん(K君、ゴメン・・・)にプールに連れて行ってもらったようで、、、、
ホント、子供達は夏休みを満喫しておりますね~。

昨夜は甥っ子2人姪っ子1人お泊りで、我が家の子供達のテンションは↑↑

今夜はワタシの実家にお泊りに行きますが、またまた元気な甥っ子達が待ってます。

今日はこれから夜勤のために仮眠します。
と言っても、寝入るのは21時頃かな・・・そして起きるのが22時40分。
起きたすぐがしんどいのよね(@@)
そんな睡眠でも朝までなんとか起きていられるのです!
慣れって怖いですね。

明日は夜勤明けで岡山で料理教室。。。。う~、ちょっとつらいかも。
今回の教室ではワインが出るらしく、電車で行きます。
おまけに・・・明日は岡山桃太郎まつり!
おいおい、大混雑じゃないの~~!
栄養ドリンク飲んで行こうっと。

そして、月曜からは・・・・in 直島ですよ~~。
おかげさまでお天気も良さそうだし・・・初上陸、とっても楽しみです♪♪

とりあえず、明日の料理教室のレポ・・・お楽しみに~~。
by akari4675 | 2007-08-04 18:23 | お気に入り

気ままな日常を綴っています。  愛用カメラはCanon EOS Kiss X4★


by akari4675
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31