人気ブログランキング | 話題のタグを見る

初♪デジパー

今日(昨日になりましたね!)は盛りだくさんでした。
お買い物の帰りに行きつけのヘアサロンDEJAへ。

久々だったのでカット、カラー、トリートメントに初めてのデジパーをプラス。
よ~く思い出してみても・・・子供を産んでパーマしてない!
若かりし頃、ソバージュ時代に失敗してからか・・!?

デジパーは仕上がりが自然でいいって噂なので、ちょっと期待大で挑戦。

終了するまで3時間かかりました。
途中、予約していた娘も合流。

こんな感じに仕上がりました♪
初♪デジパー_b0109220_0111610.jpg

そうそう!!目指していたのはこんなカール!!

昔のパーマとは全然違うじゃないですか~~。
美容業界もどんどん進歩してるんですね!

素敵なスタイルにしてくれたジェールさん、ありがとです!!

DEJA デジャ
 倉敷市玉島新倉敷駅前4-29-101
 086-522-5993
by akari4675 | 2007-10-24 00:14 | お気に入り

気ままな日常を綴っています。  愛用カメラはCanon EOS Kiss X4★


by akari4675
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31