人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ヘレナルビンスタイン

HRのこの秋のマスカラは魅惑的な豹柄。
ヘレナルビンスタイン_b0109220_16431641.jpg

ちょっと気になっている1本なので・・・買ってしまいそうな予感。

いつも読み逃げしているブロガーさんでおもしろい記事を発見。

女豹度チェック!  

なんでもやってみたいワタシ。
即実行。
やってみました・・・・
結果は黒豹だって~(笑)

あなたの女豹度はクロヒョウです。
黒ヒョウのように狙った獲物は逃さない百戦錬磨のやり手なあなた。
美しくフェロモンを感じさせ、本能をくすぐりながら男性を釘づけにさせる魅惑的 な魅力を持っています。どんなときも女を忘れずに振る舞う姿はまさに女性の鏡。しかしあまりにも魅惑的なあなたの言動や行動によって、思いもよらない勘違いをされてしまう恐れも。フェロモンの出しすぎには注意して。
ラッシュ クイーン フェリン ブラック キャンペーンサイトはこちら


百戦錬磨って・・・当たってる??

興味のある方は、↑の一番下部分をクリックしてみてね。

みなさんはいかがでしたか?
by akari4675 | 2007-11-05 16:40 | コスメ

気ままな日常を綴っています。  愛用カメラはCanon EOS Kiss X4★


by akari4675
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31