人気ブログランキング | 話題のタグを見る

吉田牧場に行って来ました!

夜勤終わって雲行きが怪しい。。。

やっぱり雪が降り始めました。

雪用タイヤをはいたばかりの四駆でいざ出発!

なぜか実家の両親も一緒です。

だんだん雪景色になってきましたね~。
吉田牧場に行って来ました!_b0109220_18223515.jpg


そして、ナビがちゃ~んと吉田牧場まで連れて行ってくれました。
キャンプ場のチロリン村からすぐのところです。

店内に数人のお客さんが待ってます。
吉田牧場に行って来ました!_b0109220_18235913.jpg

待ってる間に牛さんを見に行きました。
吉田牧場に行って来ました!_b0109220_18245624.jpg

この牛さんの牛乳が美味しいチーズになるんだね~。
吉田牧場に行って来ました!_b0109220_1825741.jpg

やさしいお顔の牛さんです043.gif
圭ちゃんが言うには・・・・
「牛が言っとったで。ワタシの美味しいチーズを食べてねって。
でもオレはチーズ食べれんから、
ママに食べてもらうからな~って言ったけん」←岡山弁丸出し。


そして、チーズを買いに店内へ。

オーナーが書いたのかな?チーズの紹介やレシピなどが書かれています。
吉田牧場に行って来ました!_b0109220_18312719.jpg

先客はどうやら直島から買いにきたようです(盗み聞きしちゃいました)

今回購入したのは カマンベールとリコッタチーズ
各800円くらいでした。
リコッタチーズはmameさんもご注文♪
吉田牧場に行って来ました!_b0109220_18282310.jpg

もう・・・感激です!


今夜はこのチーズで料理します。
紹介はのちほど。。。。
by akari4675 | 2008-01-20 18:30 | 美味しいもの(お店編)

気ままな日常を綴っています。  愛用カメラはCanon EOS Kiss X4★


by akari4675
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31