人気ブログランキング | 話題のタグを見る

プルミエ

今日は午前中、子供の学校の役員会に出席。
今年で役員も終わりかな~~。
っと思ったら・・・今度は6年生だからもっと大変になりそう028.gif

そしてランチは小学校時代の幼馴染のゆみしゃんと。
数年ぶりの彼女とのランチはリクエストに答えてフレンチに。

美観地区近くにあるプルミエ
実はかなり有名なお店らしいんですが、ワタシもはじめてでした。

お店の前に3台(軽四なら4台)駐車可能。
お店の外観も白いけど、店内も真っ白☆

ランチは1575円とおまかせ2600円くらいの2種類。
今日はランチ1575円にしました。

まずはサラダ。シャキシャキ野菜は新鮮です。
プルミエ_b0109220_22185278.jpg

前菜の盛り合わせ。見た目も大事ですね。
プルミエ_b0109220_2219158.jpg

スープは・・・聞きそびれてしまいました。
プルミエ_b0109220_22191293.jpg

メインは豚バラの煮込み。ゆみしゃんは海老とさごしのソテーだったかな。
ソースはフレンチなのにかなりあっさり系。
プルミエ_b0109220_22192239.jpg

デザートの盛り合わせ。
プルミエ_b0109220_22193264.jpg


女性ファンが多いのも納得ですね。
ママ友や女友達と優雅なランチ時間を過ごすにはもってこいの空間でした。
旦那さんとはちょっと行きにくいかな・・・

■プルミエ
倉敷市中央1-5-7
電話 086-422-3600
営業時間 11:30~14:30
定休日 水曜日


このあとは・・・・・・・続く。
by akari4675 | 2008-01-28 22:28 | 美味しいもの(お店編)

気ままな日常を綴っています。  愛用カメラはCanon EOS Kiss X4★


by akari4675
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31