人気ブログランキング | 話題のタグを見る

インドへ

昨日から女優・中谷美紀著のインド旅行記1を読み始めた。
インドへ_b0109220_1601361.jpg

読み出したら彼女の世界に引き込まれ・・・今日読破!

女優が書いたにしては、なかなか読み応えのある本。

インドでの様子が手に取るほどに伝わり、
インドの歴史や制度などが無知なワタシにわかりやすく表現されている。

インドにこれから行く人には必見でしょうね。

(いや、ワタシは行かないと思うけど。。。)

でも・・・本当に中谷美紀ひとりで行ったのかな???
日本で有名な女優さんが治安や衛生面で怖い国にひとりで出向く??
(本当にパスポートや財布が入った袋を盗まれっちゃってるし、高山病にもかかるし、おなか壊して寝込んでるし・・・)

まっ、そのあたりの疑問はどうでもいいや。

彼女、英語は幼稚園程度・・・って書いてあったけど、
旅の間に出会った外人さんや現地ガイドの会話などからかなりの達人っぽい。

ヨガや瞑想もかなりの達人と想像。

でも、最近気になる女優さんだっただけに益々興味津々003.gif

タージマハルは行ってみたいな。。。
インドへ_b0109220_15584535.jpg


これからインド旅行記2に入ります!

興味のある方はコチラへ。
by akari4675 | 2008-02-05 16:10 |

気ままな日常を綴っています。  愛用カメラはCanon EOS Kiss X4★


by akari4675
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31