人気ブログランキング | 話題のタグを見る

CDと本と・・・

こんばんは。
明日は仕事なのに、こんな時間に書き込みしています。

さっき、圭ちゃんが借りていたドラゴンボールGTのDVDを返しに行ったところ・・
最近出した曲が気にいってる、m-floのCDが発売されているではないですか!

さっそく旦那さんが買う気になり購入 (もちろん、旦那さんのお金060.gif
DVD付きのやつですよ。

CDと本と・・・_b0109220_23412037.jpg

2曲目、love comes and goes
いいですね~♪♪ ノリノリ(古っ!!)の感じがいいな~。
気分をアゲアゲ(これまた古っ!)にしたい時にはおススメの一枚です。

娘が寝たので、娘のウォークマンを拝借して踊りながら聞いています。

とても病み上がりとは思えませんね024.gif
すっかり元気になったので、皆さん安心してください!

本は桐野夏生のちょっと前の直木賞受賞作。
初めて桐野夏生にチャレンジ。
ちょっと攻撃的な印象の作家さん。
心して読み始めます。


明日は日勤して(8時~17時)家に帰って、仮眠後また深夜(0時~9時)のお仕事です。
久々の日勤深夜です。
頑張るぞ!!
by akari4675 | 2008-02-17 00:01 |

気ままな日常を綴っています。  愛用カメラはCanon EOS Kiss X4★


by akari4675
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31