人気ブログランキング | 話題のタグを見る

幸せのレシピ

幸せのレシピ_b0109220_21402776.jpg

久々にDVDを借りてきました。
めずらしく旦那さんも楽しんで観ていましたよ。


ニューヨークの人気レストランで料理長を務めるケイトは完全主義者。仕事に対する情熱は人一倍。厨房では料理人たちを取り仕切り、目が回るような忙しさの中、正確に、完璧に、すべての料理を仕上げていく。積み重ねてきたキャリア、努力して手に入れた自信と賞賛、やりがいのある仕事、築き上げた自分の居場所。でも、気付かない幸せは、自分が決めたレールの外にあるのかもしれない…。予期せぬ出来事から“完璧な厨房”の外へと踏み出すことになったケイトが見つけた新しい自分とは…。


仕事を続けていく中で乗り越えなきゃいけない壁はたくさん。
どんな境遇の人にもそれはあるわけで・・・
ワタシにとって今年は大きな壁が待っています。

夏から3ヶ月に及ぶ研修に参加しなきゃいけない・・・008.gif
新しく入る小児科の先生の影響でワタシが担当しているNICUを充実させなきゃいけない007.gif
その他、仕事がらみでやるべき課題はたくさん047.gif
仕事以外でも、家のこともちゃんとしないといけないし。

今の仕事は好き・・・だと思う。

とてもやりがいのある仕事だしね。

でも・・・やっぱり今年は正念場だな。
頑張るしかない!!
仕事も頑張って・・・プライベートも充実!!やっぱ、これしかないか066.gif
幸せのレシピ_b0109220_21403698.jpg

キャサリン・ゼタ=ジョーンズ けっこう好きです。
この「幸せのレシピ」のキャサリンはかっこいいです。、
女っぽいんだけど、男前な感じがいいですよね。
たしか年は2つしか変わらないはず・・・
あんな色気を持ち合わせたいものです。
by akari4675 | 2008-03-06 21:43 | 映画・ドラマ・音楽

気ままな日常を綴っています。  愛用カメラはCanon EOS Kiss X4★


by akari4675
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31