人気ブログランキング | 話題のタグを見る

食べ物ばっかり・・・

旦那さん不在の夜は今日で終わり。
明日の昼には岡山に帰ってきて・・・そのまま仕事に行くようです042.gifかわいそうに・・・
携帯でうつした写真が数枚送られてきました。
持参したデジカメでどんな写真をとってることやら・・・
食べ物ばっかり・・・_b0109220_21471981.jpg

食べ物ばっかり・・・_b0109220_216141.jpg

あっ、そうそう!
マカオで一攫千金を狙うと豪語していましたが、あえなく撃沈だっととのこと。。。
人生、そんなに甘くございませんよ!

なんだか、食べ物ネタが続きますが・・・

↓は職場の後輩が差し入れしてくれたケーキ♪
見た目も可愛いけど、味もかわいい!!
食べ物ばっかり・・・_b0109220_202476.jpg


今日は日勤。
早々におうちに帰って冷蔵庫にあるもので作ったのはコチラ。
玉ねぎのみじん切り・・・フープロで!簡単に出来て超感激♪
食べ物ばっかり・・・_b0109220_20242356.jpg


野菜のドレッシングはファニエンテでご一緒したええじゃろうの方から教わったもの。
オリーブオイルとポン酢が半々。
あっさりして美味しい~~☆☆

ま~た、スパークリング飲んでるし・・・010.gif
うふふ・・・
by akari4675 | 2008-05-16 20:24 | レシピ

気ままな日常を綴っています。  愛用カメラはCanon EOS Kiss X4★


by akari4675
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31