人気ブログランキング | 話題のタグを見る

焼肉ポプラ

疲れていると思いきや・・最近の早起きの影響か6時にはお目覚め。
なんだかお年寄りみたいデス。

昨夜は夕飯を作る元気もないので、すぐ近所にある焼肉屋さんにお出かけ。
浜の茶屋に2店目がOPENしたばかりの焼肉ポプラの玉島本店。

すごく美味しいので我が家はいつも行きます。

時間によっては駐車場がいっぱいで入れないことが多々ありますが、
昨夜は20時過ぎていたせいかすんなり入れました。

「貧血気味だから食べなさい」と旦那さんから言われ、レバ刺しを注文したら品切れ。
かわりに心臓の刺身を頼んでみました。
焼肉ポプラ_b0109220_6245789.jpg

これがコリコリして美味しい!
子供達も美味しい美味しいと言って、あっという間になくなってしまいました。

とり、とん、とんSET
焼肉ポプラ_b0109220_625947.jpg

「とり」が見えなくて、「とん、とん、とんSET1つと・・・」って呆けてみたり(笑)

残すかな~と思う量も案外平らげちゃって。
きっとみんなお腹すいていたのね。
久々の焼肉ポプラは本当に美味しかった♪

浜の茶屋のポプラはまだまだ混雑してるようだから、落ち着いた頃に行ってみよう。

焼肉ポプラ
倉敷市玉島中央町3丁目7-20
電話 086-526-4628

にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 岡山情報へ
by akari4675 | 2008-07-28 06:49 | 美味しいもの(お店編)

気ままな日常を綴っています。  愛用カメラはCanon EOS Kiss X4★


by akari4675
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31