人気ブログランキング | 話題のタグを見る

問屋町カフェ

研修6日目、今日はカウンセリング。
いや~、カウンセリングって難しいですね。
まだまだ勉強が必要です。

今日は旦那さんがお休みだったので送り迎えをかってでてくれました(強制的??)
朝7時からありがとう!
おまけに・・・小学校のプール開放の監視係もあったのでおまかせ。

一緒に迎えに来てくれた子供達と甥っ子たちで問屋町に立ち寄り
まずは・・・おまち堂&FRUTAS

おまち堂BOYがひとり。
問屋町カフェ_b0109220_23151379.jpg

甥っ子2人はいちごみるく。いちごから作ったソースが絶品。

問屋町カフェ_b0109220_21295271.jpg

圭ちゃんはバナナみるく
問屋町カフェ_b0109220_2130289.jpg

娘はグレープフルーツ
問屋町カフェ_b0109220_21301355.jpg

旦那さんとワタシで宮崎マンゴーミルク♪
う~、絶品でございます!
問屋町カフェ_b0109220_21302324.jpg


氷を堪能してから・・・・

娘が数日前のブログで見たキウイジュースが飲みたいと!
せっかくなので、え~い!行ってしまえ!!!
mai mai
問屋町カフェ_b0109220_2131115.jpg

キウイジュース、白桃ジュース、フランボワーズジュース、バナナジュース。
問屋町カフェ_b0109220_21312280.jpg

まったく・・・・贅沢な子供達め047.gif

明日で今週の研修は終了。
明日の夜は岡山の花火大会だから、混雑を避けて早めに家路につこう。

そして・・・
地元玉島のお祭り。
子供達を連れて行ってこようかな~~070.gif

↓↓のコメ返は明日以降で(レポートが溜まっているので・・・涙)
by akari4675 | 2008-08-01 21:42 | 美味しいもの(お店編)

気ままな日常を綴っています。  愛用カメラはCanon EOS Kiss X4★


by akari4675
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31