人気ブログランキング | 話題のタグを見る

週末あれこれ・・・

今日は研修8日目。看護教育課程(3年)を6時間!
講師の声がず~と子守唄に聞こえていました(汗)

先週7日目は看護倫理。またもや眠たかったな~。

朝市に行った夜は玉島の花火大会。
行く気はなかったけど、義妹が一緒に行こうって誘ってくれて行くことに。
義弟が場所取りしていた乙島E地区で。
週末あれこれ・・・_b0109220_22122440.jpg

子供達がいっぱいであんまり見れませんでしたけど。
週末あれこれ・・・_b0109220_22125759.jpg


そして・・・
月曜日は旦那さんのご希望で鳥取県岩美町の陸上海岸へ。
去年の様子は・・・☆☆☆
週末あれこれ・・・_b0109220_22131463.jpg

雨のあとらしく、透明度がイマイチ。
圭ちゃんはすっかり海男 「とったど~~~!」・・・とはいきませんでしたけどね。。
週末あれこれ・・・_b0109220_22132666.jpg

恐ろしいことに・・・
今回はワタシも水着に♪
思いっきり溺れてしまいました(涙)
顔や体全面は焼けてませんが、背中が赤くなりヒリヒリします。

来週の日曜も山陰へ海水浴に行く予定042.gif
by akari4675 | 2008-08-05 22:22 | お気に入り

気ままな日常を綴っています。  愛用カメラはCanon EOS Kiss X4★


by akari4675
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31