人気ブログランキング | 話題のタグを見る

京橋朝市3回目

今朝も4時半に起きて、京橋朝市へ行って来ました♪
実家にお泊りしていた娘と圭ちゃん、母親をピックアップ。
その後、妹と甥っ子2人を迎えに行ったので会場入り出来たのは6時過ぎ。

やっぱり、いつも以上の人出で大混雑!!
おまけに雨も。。。。057.gif
お客さんが多くて、各ブースの中がよく見えない!!
やっぱりいつもの朝市の方がいいな~~~

とりあえず焼き鳥をパクつく2人
京橋朝市3回目_b0109220_1034247.jpg

中華粥は旦那さんと甥っ子。
京橋朝市3回目_b0109220_10342698.jpg

案外、これが美味しかったよ。
京橋朝市3回目_b0109220_10344666.jpg

高知からはカツオのワラ焼き実践中。
京橋朝市3回目_b0109220_10352789.jpg

京橋朝市3回目_b0109220_1035389.jpg

旦那さんと妹が買ったワタリガニ。
妹はなんと、ズワイガニとシュークリーム3個がおまけ。。。
京橋朝市3回目_b0109220_103746.jpg

うちの旦那さんには・・・・・
コレ1本(涙)・・・
おまけに妹の方が安かったんだって。ありえな~い!!
京橋朝市3回目_b0109220_10373542.jpg

行列が出来ていた倉敷バーガー。
2個買って娘と甥っ子が完食。 「これ、めっちゃ美味しい~~!!」って。
京橋朝市3回目_b0109220_10393432.jpg


今日も突然声がかかりました♪
いつもブログに遊びに来てくれているという macaronさん
ご主人さんも一緒に来られていました。
やっぱり、圭ちゃんの顔でわかったそうです。

げんみきさんファミリーには会えなくて残念。
先月会った職場のKさんは夫婦で来てました♪
職場の同僚mameさんは来てたのかな~~。

県知事選が近いということもあり、候補者があいさつ回りをしていました。
ちくわ笛で有名なアノお方が声をかけてくれました。
RSKのカメラに映ったから、夕方のニュースで出るかな~~笑


にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 岡山情報へ
by akari4675 | 2008-10-05 10:45 | 美味しいもの(お店編)

気ままな日常を綴っています。  愛用カメラはCanon EOS Kiss X4★


by akari4675
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31