人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ご愛嬌で!

本日は6時半起床。
まったりベッドの中でテレビ鑑賞。
フジテレビで7時から放映の「ボクらの時代」って番組・・・好きなんです

そのうち、外でにぎやかな声がする・・・・・
うん?なんだかイヤな予感。

やばい!
今日は草取りの日だった!!
ワタシの住む団地の草取りは我が家の目の前の公園。
こんな時に限って、家族6人勢ぞろいで車も全車勢ぞろい(汗)

草取りは7時から開始で、気づいた時はもう7時半前。。。
旦那さんを起こすも、「今から行くのは感じ悪い!」って。
いつもはお舅さんが参加してくれるんだけど・・・・
今日に限って行ってないし~~~~(ワタシは今まで行ったことないの。。)

結局、その後町内会長さんが来られて不参加金1000円支払いました(お姑さんがね!)

朝からドキドキ。。。。
心臓に悪いっす!!
by akari4675 | 2008-10-12 09:46 | お気に入り

気ままな日常を綴っています。  愛用カメラはCanon EOS Kiss X4★


by akari4675
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31