人気ブログランキング | 話題のタグを見る

フェリーチェ トワコ コスメ

こんばんは。
今日の日勤は・・・・・・赤ちゃん7人誕生!!
もう、疲れました(><)

新生児室のリーダーだったので、赤ちゃんの受け入れもあり・・
おまけに上司が学会で不在なので、師長代行業務もあり。。。
スタッフの人数ギリだったので、お互い助け合いながら頑張りました。

結局、ワタシは昼食を食べる暇もなく18時15分までお仕事していましたよ~(涙)

でもね。
家に帰ったら昨日の朝、ネットでポチッとお買い上げしていたものが!!

大好きな君島十和子さまプロデュースコスメでございます!
フェリーチェ トワコ コスメ_b0109220_2222972.jpg

フェリーチェ トワコ コスメ
トライアルセット
フェリーチェ トワコ コスメ_b0109220_21454036.jpg

セットの内容は<日焼け止めクリーム クレンジング 洗顔フォーム ローション>

↓は定番人気商品 <日焼け止めクリーム>
フェリーチェ トワコ コスメ_b0109220_21455664.jpg

他にサンプルで美容クリームも。入っていました。
あ~~、
お風呂に入ってゆ~~っくりお肌の手入れでもしようかな~~~。

明日も日勤。
明日は娘のお弁当を作らなきゃいけないし・・・
委員会もあるし・・・
急遽小児科との会議に参加しなくちゃいけなくなったし・・・

明日も長い日勤になりそうです。。。

にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 岡山情報へ
by akari4675 | 2008-11-06 21:51 | コスメ

気ままな日常を綴っています。  愛用カメラはCanon EOS Kiss X4★


by akari4675
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31