人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ドッジボール岡山県大会

本日も行ってまいりました。
朝6時10分集合。
結局は睡眠2時間半。。。

7時に会場近くの中学校体育館でアップ開始。

今回、圭ちゃんのチームである 明日華つぼみ は
本来のジュニアチームではなく高学年率いるチームでの戦い。

<明日華クラブにはAチームの明日華 Bチームのつぼみ 
そして。。しずくというさらに低学年チームで成り立っています>

初戦はかなり強豪チーム(結局、今回の大会3位になってました)
圭ちゃんは5番のゼッケン。う~ん、背の違いが・・・・
ドッジボール岡山県大会_b0109220_2165388.jpg

結果は惨敗ですが・・・強豪相手に奮闘しました♪

これは何試合目かな。。。
圭ちゃん、当てられて外野に走っていってます(苦笑)
ドッジボール岡山県大会_b0109220_217630.jpg

今回は1勝も出来ませんでしたが、強い相手になかなか頑張っていました。

明日華も健闘しました。
ドッジボール岡山県大会_b0109220_22141622.jpg


監督がこんな風に言われていました。
「勝っても負けても一生懸命な姿が伝わってくるいいチームになっている!」
これからが楽しみです!

今日も朝早くからお疲れ様。
ドッジボール岡山県大会_b0109220_2171721.jpg

帰りに圭ちゃんが撮影した夕日。
ドッジボール岡山県大会_b0109220_2181410.jpg

ワタシは助手席で爆睡。。。。

今回の明日華クラブの父兄の応援、かなり多かったです。
子どもたちが頑張ってる姿をしっかり応援するのがワタシ達の役目ですものね♪

しかし・・・・体育館の中は寒かった~~~。
次回1月の善通寺カップには防寒していこう!!
by akari4675 | 2008-11-23 21:18 | ドッジボール

気ままな日常を綴っています。  愛用カメラはCanon EOS Kiss X4★


by akari4675
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31